メディア掲載情報

11月16日

11月29日発売の「リプラン青森vol.4」に「しんさんの家」が表紙&巻頭になっております。

発売は青森県の書店と通販になりますのでお手に取ってご覧ください。

sin

中の写真も素敵です!  → Replan

 

12月14日

明日15日 扶桑社さん発売

MY HOME 100選 vol.18・こだわりの新築&リノベ実例集  248-houseが表紙と内部に紹介されております。ぜひお近くの書店で!

2016-12-14 | Posted in blog, メディア掲載情報No Comments » 

 

7月11日

Replan東北VOL.53 巻頭特集 家と家具の幸せな関係 「そらやまハウス」が紹介されています。

e1a7a9fb4774d2b434232ce185b218e4

表紙にも使っていただきました!

今年の1月にお引渡しさせていただいた「そらやまハウス」は、ご主人のレコードコレクション、家具や絵のセレクトが素敵なんです。7月21日(木)発売です。ぜひ、書店、コンビニでお買い求めご覧ください。

 

5月29日

今日は「そらやまハウス」でReplan東北の撮影。同行させていただきました。

IMG_4759

撮影も終盤  細部撮影ちゅうの有名カメラマンN氏

Replan M氏 カメラマンN氏「そらやまハウス」施主さま、ありがとうございました。

7月21日発売、またお知らせさせていただきます!

 

Replan リプラン東北 vol.50

Replan リプラン東北 vol.50 のTOHOKU ARCHITECTに「yamadoriの家」を掲載させて頂きました!

DSC04489

DSC04488

 

Pen No595

本日発売の雑誌「Pen No595」「理想の家 グランプリ」さくま建築設計で設計させていただきました「248ハウス」全国300の応募の中から表紙&グランプリ に選ばれました!!

IMG_4390

2015-10-15 | Posted in 248-house, blog, メディア掲載情報No Comments » 

 

9月25日

y1

yamadoriの家が、来月発売のReplan東北版に掲載されます。撮影日は記録的な大雨となった「関東・東北豪雨」の翌日でしたが、写真撮影が始まると奇跡的にお天道様が顔を出してくれました。2年程前にお引渡しした「yamadoriの家」は、お部屋にさりげなく置かれたお施主様セレクトの小物や雑貨が本当に素敵なんです。お部屋のなかもお庭もしっかりと手がかけられており、お施主様の家に対する愛情を感じました。とても嬉しいことです。発売は10月21日(水)、掲載はTHOHOKU ARCHITECTSのコーナーです。ぜひ、お手にとってご覧ください。

 

9月25日

248-ok

来月発売のpen住宅特集の特別企画「理想の家」に、248-houseが掲載されます。

pen住宅特集「理想の家」グランプリ さくま建築設計では、私たちのつくる家が、ただ使い勝手が良いだけではなく、ただ美しいだけではない、「潔い機能美」を備えていることが大切だと、常々考えています。248-houseも、その時々の暮らしが馴染む器であり続けて欲しいと思い、設計を進めました。今回「理想の家」として取り上げて頂いたことを、とても喜ばしく思っています。発売は10月15日(木)です。ぜひご覧ください。

2015-09-25 | Posted in 248-house, blog, メディア掲載情報No Comments » 

 

9月11日

すごい雨が過ぎ去った宮城
みなさまのところは大丈夫だったでしょうか?

yamadoriの家
住宅雑誌「Replan東北版」 撮影をしていただきました
撮影開始から久々にみる太陽が~

20150911_1538605

 

20150911_1538606

土間玄関

撮影にご協力いただきました施主のYさまありがとうございました。

発売は10月21日(水)
THOHOKU ARCHITECTSのコーナー ご期待ください!!

2015-09-11 | Posted in blog, news, メディア掲載情報No Comments » 

 

8月31日

29日30日
オープンハウスに足を運んでくださりました皆さま
ありがとうございました。

オープンハウスをご了解くださいましたお施主さま
ありがとうございました。

 

20150831_1525954

 

 
248-house
雑誌『Pen』
10/15発売 第一特集「理想の家グランプリ」にノミネートされ
取材と写真撮影をうけました!(何賞かは今のところ分かりません)

20150831_1525955

10/15が今から楽しみです
皆さま、書店でお買い求めください!

 

2015-08-31 | Posted in blog, news, メディア掲載情報No Comments »